2010年6月30日水曜日

ケルト音楽

ケルト音楽って素晴らしい。



ケルトミュージシャンとして国宝級の地位を持つチーフタンズのメンバーと世界的なバグパイプ奏者であるカルロスによるライブ。かっこいいですね。



チーフタンズの御大将パディおじいちゃんと、かっこ良過ぎる禿げ頭カルロス・ヌニェス。どちらも聞いてて癒されます。カルロスはガリシア出身だそうです。ガリシアと言えばバグパイプの生産地としても有名で、他にもルアル・ナ・ルブレなどのケルトミュージシャンを輩出しています。一度訪れてみたいものです。


ダウンロード

これは最近作った某地下音楽のアレンジです。
ただの遊びですがこういうのは作ってて楽しいもんです。

magical

0 件のコメント:

コメントを投稿