2011年1月16日日曜日

いい番組あるじゃん

先日坂本龍一のscholaという番組が一気にまとめて放送されましたね。
ものすごく面白かったです。
ジャズの回は全てみましたが、2時ぐらいになってねてしまいました。
クラシックもドラム&ベースもみたかった。

ああいった質の高い番組が増えてくれるとうれしいですね。
山下洋輔がうれしそうで、こっちまでテンションが上がりました。

今回は、去年の暮れにカフェトロワのライブを見に行って感動したので、
たちなみえみさんの動画をのせます。
こんなすばらしい歌い手が富山にいることを知ってうれしくなりました。
この日の3バンドは全てすばらしかったです。

Furukawa POP Yuta

0 件のコメント:

コメントを投稿