2011年4月20日水曜日

コッチの雑楽ライブ

「コッチの雑楽ライブ vol.1 at来望」
に街灯下楽団、カマドウマが出演してきました!!

saigenz(テツさん所属)、たちなみえみさんとの共演ということで、
とても楽しく、貴重な時間になりました。
終始テンションあがりっぱなし!!

主催のコッチさんは、街灯下楽団を組んだ当初から応援してくれ、そのおかげでこの
ような素晴らしい機会に参加させていただけるようになりました。

雑楽工房のいしじいさんにも終わった後にあたたかい言葉をかけていただきました。
音楽が本当に好きな人たちが集まる場を作り出すということを成し遂げるのは簡単なことではありません。
そういった場をいつも笑顔で作り出しているいしじいさんにはただただ驚くばかりです。

出演させていただいて、主催のコッチさん、saigenz、たちなみえみさん、カマドウマ、見ていただいたお客さん、
来望のママとマスターには本当に感謝するばかりです。ありがとうございました!!









Furukawa POP Yuta

0 件のコメント:

コメントを投稿