2013年3月22日金曜日

卒業式

今日は朝からとてもいい天気でした

そんな天気の中大学の学位授与式が行われました
スーツ姿袴姿の先輩方はまぶしかったです
春からそれぞれ社会人、はたまた院生としての生活が始まるわけですが、後輩一同応援しています!

そして夕方になって、部室に来てみると、卒業生の姿がちらほらと。
現役としてジャズ研の部室に来るのはこれで最後
現役としてジャズ研のピアノを弾けるのも最後
現役としてジャズ研ノートを読み書きするのも最後
全部「最後の」という修飾詞がついてしまって、なんだかさみしい限りです

いつでもジャズ研に遊びに来てくださいね!!!

say though







0 件のコメント:

コメントを投稿