2013年5月13日月曜日

バーベキューが恒例行事になりつつある。


ジャズ研のHPのphotoというページ、
ずーっと更新が止まっていたのでなんとかしないと!
ってことで悪戦苦闘してたのですが、ようやくアップできましたー。
というわけで、昨年(!)6月のAZAMIライブを1年越しで、
昨年の合宿の集合写真もアップしました!

数日前に、新入部員の名前もbandのところに載せたのと、
movieも合宿の動画載せて、ページも見やすくしたつもりですが…
どうですか?


最近のジャズ研はというと~
幹部によって合宿のリーダーやバンドが決められつつあります
今月中には発表かな?
今年の1年生はドラマー豊作なので、どんなバンドになるんだろうか

あとは、毎年5~6月恒例のBBQも、6月上旬にやるそうですよ
わたしたち3年は「BBQ=恒例行事」っていう認識なのですが、
つい数年前から始まったそうで…なんとなく恒例化したようなのです
サークル棟で飲酒ができなくなってしまったので、ノンアルコールですが
ジャズ研は素面でも酔っ払いみたいな人が多いので大丈夫でしょう!!!



say though

0 件のコメント:

コメントを投稿