2014年6月1日日曜日

久しぶりのホームページいじり

お久しぶりです

前のブログは合宿後に更新していて
もう8か月くらい経ってますね
その間にあったことといえば、
学祭だったり、営業演奏であったり、
定演であったり、幹部交代であったり、
追いコンであったり、新歓であったりしましたね

先日の、東京で活躍していらっしゃる
プロのミュージシャンの皆さまとのライブなんて記憶に新しいです
扇風機&Blumen一同とてもよい刺激を受けまくりました
ライブはとってもたのしかった!



ある日、ふとジャズ研のHPにアクセスしてみたら
広告ドーン

これはいかんということで更新いたしました

ついでにトップページのデザインもいじりました
携帯・スマホへの配慮をしていないので、
携帯からは見にくいかもですけれど('_')

見にくかったら言ってください





今日は毎年恒例のバーベキューの日だそうです
にくたべたい


say though

0 件のコメント:

コメントを投稿