2014年7月22日火曜日

富大MMS 夏ライブ♪

三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?五福キャンパスそば・富山球場は、球児への熱い声援 & 演奏に包まれてましたねー。母校からは「14年ぶり二回戦突破」の報も。ささやかながら嬉しいものです♪(´ε` )

----------------------------------------

さてさて!週末は、「富山大学MMS」さんの夏ライブへお邪魔しておりました〜。
今回は、MMS外からも多数のバンドを招いてのライブ。ということで、富大ジャズ研へもお誘いが。


== Set List ==
1. Nervous (The New Mastersounds)
2. Idris (The New Mastersounds)
3. Hot Dog (The New Mastersounds)
4. The Chicken (Jaco Pastorius)

JazzyなFunk、楽しんでいただけたでしょうか?
スタイルこそ違えど、「音楽好きなが!!」な気持ちは同じですね。No Music, No Life.
会場設営に演奏にと、みなさまお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿