2015年11月27日金曜日

第7回定期演奏会のお知らせ!!!!

長い間更新しておらずすみません・・・
前の更新が9月ということで、もうそんなに経ったのかと時の速さに驚いています。
もうすぐ12月。富山はまだ雪は降っていないですが、もう降ってもおかしくない寒さになってきましたね~
はやくスタッドレスタイヤにしないと(´・ω・`)


さて、1年の総決算として富山大学ジャズ研究会からお知らせです♪


【第7回定期演奏会】




日時:12月5日(土) 開場18時 開演18時半
場所:富山県民小劇場オルビス(富山市桜町1丁目1-61 マリエ富山7階)
チケット:前売券500円 当日券700円(小学生以下無料)
後援:富山市


今年も定期演奏会を開催することとなりました!
オーディションも終え、部員一同毎日練習に励んでおります!
チケットの取り置きもできますので、ぜひ足を運んでいただければと思います(/・ω・)/

定期演奏会まであと8日、TwitterやFacebookも更新していくのでそちらもぜひチェックしてください♫

松井

0 件のコメント:

コメントを投稿