2010年11月30日火曜日

PEG

定期演奏会まで一週間切りましたね!!
富山にお住まいの方ぜひお越し下さい!!

さて、今日はCD屋さんについて書きます。
その名も「PEG」。

このCD屋さん、富山大学から呉羽方面に歩いてすぐの場所にあるのですが、
以外とみんな知らない。。

その品揃えたるや、4畳くらいのスペースに、タワレコに負けず劣らずの豊富さなのですが。
しかも、通常の値段よりも安いのです。

なんで、みんな知らないんだろうか。
ジャズも結構そろってるし、パーラメントとかボアダムズとかまでおいてあるのに。

ジャズ研のみんなはぜひ行くべきです。
絶対おすすめの店だと思います。

富山にはいいレコード屋がいっぱいあるのだから、
みんなもっと開拓すべきですね。

Furukawa POP Yuta

0 件のコメント:

コメントを投稿