2010年12月16日木曜日

定期演奏会 そして 世代交代

定期演奏会が無事終わりました。

来ていただいた皆さんありがとうございました。

今年の定期演奏会は、うちらの代最後のイベントという訳で、様々なバンドが参加する形式に
してみたり、中間発表をしてみたり、工夫して、本当に努力して形にしました。

その結果は、前列の方で、最高の笑顔で聴いていてくれた男の子につきると思います。
まだ定期演奏会が始まって2年ですし、まだまだ工夫のしようはあるかもしれませんが、
うちらができることは全てやったつもり。
ただ一言、最高に楽しかったです。

定期演奏会というものを形にしてくれた一つ上の先輩達の努力も忘れてはいけないですし、
個性たっぷりなうちらの代をまとめあげた「テルミン、ゆかこちゃん、かま」の努力も忘れてはいけないですね。
本当にありがとうと言いたいです。

そんなこんなで世代交代です。
うちらはこういう形でジャズというものを表現しましたが、
次の世代のみんなは、うちらの作った形をそのまま引き継ごうとしなくても
よいでしょう。
次の世代は次の世代なりにジャズを表現していけばよいではないでしょうか。

来年の定期演奏会もどんな風になるか楽しみですね。

あらためて、ジャズ研に入ってよかったと幸せを感じる定期演奏会でした。

Furukawa POP Yuta

0 件のコメント:

コメントを投稿