2011年7月6日水曜日

棚元画廊さんにて(改訂)


POPからぜひジャズ研ブログに告知を、と連絡をもらいましたのでここをお借りしてライブ告知させていただきます。

_鎌倉翔太(富山大学ジャズ研究会所属)ソロライブ


日時:7月12日(火) 21:00~22:00

ライブ自体のチャージは0¥です

場所:棚元画廊さん

小倉利丸さん談“場所は、わかりにくいのですが、県庁前の噴水公園近くです。市電の通りを新富町から県庁前の方に、駅を背にして左側を歩いていくと、公園に出ますが、公園より100メートルくらい手前を左に入ります。福田医院という大きめの医院があり、その向かいです。通りの上にうさぎの看板が出ていて、入り口がジャンクアートでごちゃごちゃデコレーションされています”


ライブの概要:お誘いを受けた当初、ギターを弾いてよいというお話でしたが、公開リハののち小倉利丸さんより「ギターは弾いてはだめです」「君の一番好きなアルバムを2,3枚持ってきてかけてください。」という言葉をもらいましたので、何か持って行ってかけさせていただきます。

先日やらせていただいた公開リハ、棚元画廊さんについてはこちらにも書きましたお時間のある方はぜひ。


_Shouta Kamakura

0 件のコメント:

コメントを投稿